新宿校塾生の特典

「塾生の特典」は、受講開始月以降に利用できます。

以下は4月受講開始の場合の特典です。受講開始月によって、特典の内容(模試の無料受験回数など)が一部異なります。利用方法などは美術研究所窓口へお問い合わせください。

  • 途中退塾された場合は、その時点で「塾生の特典」は無効となります。

塾生の特典

模試の無料受験・割引受験

【本科】

第1~3回全統共通テスト模試・全統プレ共通テストを無料で受験できます。さらにそれ以外の模試受験を希望する場合にも、塾生割引料金で受験できます。

  • 無料受験の回数は、入塾時期によって異なります。

【専科】

河合塾が実施する模試を塾生割引料金で受験できます。

  • 各模試には申込期間がありますのでご注意ください。入塾申込の時期によっては、特典としてご利用になれない場合があります。

講習の入会金免除・塾生割引料金の適用

2024年度夏期、冬期・直前講習を、塾生割引料金で受講できます。

河合塾美術研究所発行の出版物の進呈

指導スタッフ執筆による実技学習参考書「WARM UP!」と過去の入試問題を掲載した「美術系大学入試資料集」を進呈します。

進学情報誌の無料配付

【本科】

「栄冠めざして」(大学受験情報誌)などの河合塾の進学情報誌を年間を通して無料で配付します。

【専科】

「栄冠めざして」「栄冠めざしてJunior」など河合塾の進学情報誌を年間を通して無料で配付します。

通学定期券・長距離学割の利用(4・5月入塾者のみ)

【本科】

JR・私鉄・地下鉄・バスなどの公共交通機関の通学定期券を利用できます。また、長距離学生割引を利用できます。

  • 6月以降に入塾される本科生は対象外となります。
4〜5月入塾の本科生に限り、通学定期券・長距離学割の対象となります。それ以外の方は適用対象外となるため、利用できません。あらかじめご了承ください。

宿舎紹介

河合塾美術研究所では遠方から入塾される方に、安心で快適な河合塾専用寮や学生会館をはじめとする宿舎などをご紹介しています。
河合塾専用寮の詳細につきましては、「2024宿舎のご案内」をご覧ください。ご希望の方は、お早めにお手続きください。

電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-327-414 受付時間 10:00~18:00

電話でのお問い合わせ
(受付時間10:00~18:00)