新宿校入塾までの流れ

1.クラスを決める

設置クラスより入塾を希望されるクラス(本科/専科)をお選びください。

↓

2.入塾申込をする

インターネット 校舎窓口 電話

ご都合の良い方法でお申し込みください。
お申し込み方法詳細およびインターネット申込ガイドは入塾のお申し込み方法をご覧ください。

↓

3.学費の支払いをする

本科:学費の支払方法は、「一括払い」または「分割払い(2回)」を選択できます。
専科:「コンビニエンスストア」または「金融機関」。専用振込用紙をお送りしますので、ご都合の良い方法でお支払ください。

学費について詳しくは本科の学費専科の学費または入塾要項PDFをご覧ください。

↓

4.「入塾関係書類(手続完了のお知らせ)」を受け取る

↓

5.入塾ガイダンス4/8(土)に出席する。

  • 専攻別に授業方針、年間カリキュラムなどの説明およびオリエンテーションを行います。また、各専攻で使用する用具の説明も行います。
  • 入塾ガイダンス実施日以降に入塾された方への個別のガイダンスは行っておりません。初めて授業に出席される日の持参物については、必ず河合塾美術研究所窓口(TEL:03-3367-2581)にて確認してください。

↓

6.受講開始

電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-327-414 受付時間 10:00~18:00