通信教育受講のお申し込み方法

対象学年・受講期間

美術系大学進学を志望する受験生

高3生、高卒生 受験コース(全9回) 2025年4月~12月まで
高1生、高2生 基礎コース(全11回) 2025年4月~2026年2月まで

受付期間

第1回からの受講をご希望の方:2025年2月1日(土)~ 3月31日(月)
期日を過ぎてお申し込みされた場合、初回課題送付日が年間スケジュールの日程より遅れる可能性があります。
第2回以降の受講をご希望の方は、受講開始希望回の課題送付日2週間前までにお申し込みください。
また、受講料に関しては「会費」をご覧いただくか、美術研究所新宿校までお電話にてお問い合わせください。

受付窓口

河合塾美術研究所 新宿校

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-14-5

03-3367-2581

申込方法

お申し込みには、事前にログインIDの登録が必要です。

STEP1

WEBサイト「インターネット申込」にて、新規登録をお願いいたします。

河合塾 申込ご利用ガイド

操作方法などのお問い合わせ

ご不明な点は、河合塾美術研究所新宿校にお電話にてお問い合わせください。

河合塾美術研究所新宿校
03-3367-2581

※おかけ間違いにご注意ください。

受付時間:[月〜土]10:00〜18:00/[日・祝]10:00〜17:00
12/30(火)〜1/2(金)は受付を行いません。

STEP2

下記郵便振替口座へ受講者名義で会費をお振込みいただき、①アンケートとお振込み後の②郵便振替払込金受領書を必ず簡易書留にて下記まで郵送してください。なお、お送りいただく封筒の表に「通信教育アンケート在中」と明記してください。
ただし、総合美術・特別選抜対策に関しては、お申し込み前に受付窓口までご連絡ください。

郵便振替口座
(学)河合塾 00830-6-25918
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
郵送先
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-14-5
河合塾美術研究所新宿校 通信教育受付係

STEP3

ご登録のアドレスに「申込受付完了メール」「手続完了メール」が同時に届きます。以上で 手続き完了となり、一週間前後で必要書類を送付いたします。

注意
「受付完了メール」内にてお支払い方法:不要、マイページ内でも0円と表記されますが、必要書類と一緒に振替口座へ入金いただいた金額分の領収書を送付いたします。

電話でのお問い合わせ 03-3367-2581 受付時間 10:00~18:00

電話でのお問い合わせ
(受付時間10:00~18:00)