名古屋校塾生の特典

「塾生の特典」は、受講開始月以降に利用できます。

以下は4月受講開始の場合の特典です。受講開始月によって、特典の内容が一部異なります。利用方法などは美術研究所窓口へお問い合わせください。

  • 途中退塾された場合は、その時点で「塾生の特典」は無効となります。

塾生の特典

模試の無料受験・割引受験

本科生対象

第1~3回全統マーク模試・センター試験プレテストを無料で受験できます。さらにそれ以外の模試受験を希望する場合は、塾生割引料金で受験できます。

  • 無料受験の回数は、入塾時期によって異なります。
専科生対象

河合塾が実施する模試を塾生割引料金で受験できます。

  • 在籍高校を通して全統模試をお申し込みになる際は、学校の先生の指示に従ってください。
  • 各模試には申込期間がありますのでご注意ください。入塾申込の時期によっては、特典としてご利用になれない場合があります。

講習の入会金免除・塾生割引料金の適用

2017年度夏期、冬期・直前講習の入会金が全額免除のうえに、塾生割引料金で受講できます。

河合塾美術研究所発行の出版物の進呈

指導スタッフ執筆による実技学習参考書「WARM UP!」と過去の入試問題を掲載した「美術系大学入試資料集」を進呈します。

進学情報誌の無料配付

「栄冠めざして」(大学受験情報誌)などの河合塾の進学情報誌を年間を通して無料で配付します。

カルトンバッグの進呈

河合塾美術研究所(名古屋)オリジナルのカルトンバッグを進呈します。

通学定期券・長距離学割(4・5月入塾本科生のみ対象)

4月および5月に入塾された本科生に限り、JR・私鉄・地下鉄・バスなどの公共交通機関の通学定期券を利用できます。また、大学受験で遠隔地へ移動する際、長距離学生割引を利用できます。

  • 6月以降に入塾される本科生は対象外となります。

学生会館

河合塾美術研究所では、遠方から入塾される方に、安心で快適な学生会館を紹介しています。ご希望の方は、入館案内書・申込書を河合塾美術研究所までご請求ください。

奨学生制度(本科生のみ対象)

4月入塾の方を対象に奨学生試験を実施し、実技または学科成績が優秀であり、かつ学習意欲旺盛な受験生を「河合塾美術研究所奨学生」として認定し、入塾金を除く学費の全額あるいは一部を免除いたします。詳細につきましては、「2017奨学生試験のご案内」をご覧ください。

各種イベントについて

 

入塾期には、最新の大学入試情報を持ち塾生指導に精通した河合塾スタッフによる「入塾説明会」を行います。
また、美術系大学進学に興味をお持ちの方を対象に、年間を通して「無料体験講座」の実施を予定しています。
詳細につきましては、お問い合わせください。

イベント参加特典
「入塾説明会」、「体験講座」にご参加いただくと、本科は入塾金40,000円のうち20,000円、専科は入塾金30,000円のうち15,000円が免除になります。
(特典の適用には、会場で配付する所定用紙への必要事項のご記入が必要です。また他の入塾金免除特典との併用に関しましては入塾金免除について(本科/専科)をご覧ください。

電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-591-109 受付時間 10:00~18:00