「申込要項・申込書」をご覧になりながら手続きいただくとスムーズに行えます。
「申込要項・申込書」は下記よりダウンロードできます。
「講習案内書」をご参照いただき、受講を希望される講座をお選びください。
以下のいずれかの方法でお申し込みください。
下記の専用フォームからお申し込みください。
詳しい手順につきましては インターネットでの申し込み方法をご覧ください。
2/14(水)12:00
受講タームによって受付締切日が異なります。
1ターム:~3/9(金) | 3ターム:~3/16(金) |
2ターム:~3/12(月) | 4ターム:~3/20(火) |
上記受付期間を過ぎた場合は、電話申込・窓口申込をご利用ください。
受付センター
おかけ間違いにご注意ください。
2/14(水)12:00
受講タームによって受付締切日が異なります。
1ターム:~3/14(水) | 3ターム:~3/20(火) |
2ターム:~3/16(金) | 4ターム:~3/26(月) |
受付期間を過ぎた場合は、河合塾美術研究所までお問い合わせください。
(0120-327-414)
12:00~18:00
2月の日曜・祝日は受付を行いません。
河合塾校舎
受講希望講座が設置されている校舎以外の窓口でもお申し込みいただけます。
2/14(水)12:00
受講タームによって受付締切日が異なります。
1ターム:~3/14(水) | 3ターム:~3/20(火) |
2ターム:~3/16(金) | 4ターム:~3/26(月) |
上記受付期間を過ぎた場合は、河合塾美術研究所までお問い合わせください。
(0120-327-414)
月~土 10:00~18:00
日・祝 10:00~17:00
月~土 | 14:00~19:30 ただし、3/20(火)~3/26(月)は 10:00~18:00 |
---|---|
日・祝 | 10:00~17:00 |
申込書に必要事項をご記入のうえ、河合塾の校舎窓口へご提出ください。
校舎窓口では会費のお支払いはできません。
お申し込み上の注意
2017年度
美術研究所専科生の方
口座振替でのお支払い
「お申込内容のご案内」が届きます(郵送)。
2017年度
美術研究所専科生以外の方
専用振込用紙によるお支払い
「お申込内容のご案内(専用振込用紙)」が届きます(郵送)。
「お申込内容のご案内(専用振込用紙)」の記載事項をご確認のうえ、振込期限日までに指定のコンビニエンスストアまたは金融機関にて会費をお振り込みください。
手続完了
「手続完了のお知らせ」が届きます(入金確認後、郵送)。
受講番号・受講講座などの内容をご確認ください。
講習案内書記載の「初日の持参物」と「手続完了のお知らせ」またはお支払い後の「受領証」、2017年度美術研究所専科生の場合は「お申込内容のご案内」を持って、受講校舎へお越しください。
申込サイト:www.kawai-juku.ac.jp/entry/
お申し込みには「お客様ID」が必要となります。まだお持ちでない方は申し込みサイトの「お客様IDの新規登録」をクリックして、お客様IDを登録してください。
すでにお客様IDまたは学籍番号をお持ちの方は次へ進んでください。
「『個人情報の保護に関する事項』について」に同意されたうえで、入力してください。
受講料をご確認のうえ、支払方法の「一括払い」をクリックしてください。
2017年度美術研究所専科生は「口座振替」を、その他の方は「振込用紙によるお支払い」をクリックしてください。
ご登録のメールアドレス宛てに、「受付完了のお知らせ」メールが送信されます。
詳細は後日郵送される「お申込内容のご案内」にてお知らせします。