通信教育通信教育の魅力

作品の細かいポイントまで講師がアドバイス。
通塾できなくても実技力が高められます。

基礎コースと受験コース設置で専門的な指導を展開

志望専攻領域の基礎を学ぶ基礎コースと、志望校別の受験コースを設置しています。あなたのニーズに合わせて、専門講師による高いレベルの指導を受けられます。途中からコースを変更することもできます。

来塾面談やメールによる親身な進路相談

進路に関する相談など、来塾して直接面談することが可能です。また、通信教育受講者だけがアクセスできる専用アドレスで進路相談や課題についての質問を気軽にすることができます。

講習塾生料金制度を活用!
添削指導×直接指導の相乗効果で実力アップ

通信教育講座受講生は、講習塾生料金制度として、塾生料金で河合塾美術研究所のすべての講習を受講することができます。添削指導での学習の成果を確認し、直接指導で実技力を向上させる貴重な機会をぜひ活用してください。添削やメールだけでは得られないさまざまな情報に出会える機会になるでしょう。(ただし、特別選抜対策第1回~7回(講座番号:0032・0033・0034)を受講される方は夏期講習のみ適用になります。詳しくは「会費」をご覧ください。)

電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-327-414 受付時間 10:00~18:00

電話でのお問い合わせ
(受付時間10:00~18:00)